5周年を迎えることができました

おかげさまで当店は8月2日で5周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

また、5周年を迎えるにあたりベッド数を増やし、7月から新しくオイルリンパ、高濃度炭酸ボディトリートメントといったメニューも加わりました。

冷えやむくみ、全身疲労などのなかなか抜けない疲れにはもみほぐすだけではなく、オイルリンパのコースがおすすめとなっております!

さらに高濃度炭酸によるボディトリートメントでは通常のオイルリンパよりも炭酸の効果によって「血行促進、老廃物の排出促進、新陳代謝の向上」に繋がり美容の作用もあります!
痩身効果もありますのでボディラインを整えたい方にもおすすめです♪

日頃の感謝を込めて、オイルリンパ、MIX(高濃度炭酸一部位×オイルリンパ)のコースを特別プランでご用意しております。

これからもお客様のお身体のメンテナンスと綺麗のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

ささやかではございますが、8月中にご来店いただいたお客様には気持ちの品もご用意しております。

ご来店お待ちしております。