ラジオ波について

ラジオ波とは、周波数30−300MHz(波長100km-1m)の電磁波のことで一般的に高周波と言います。
高周波は無線通信に使われる電波です。AM・FMラジオと同じ電波の域ですが、人体は高周波の刺激を感じる事はありません。

ラジオ波はこの電波(高周波)を照射して身体の中の細胞の水分や組織を振動させ、それによって熱を作り出し、体内温度を3℃〜5℃上げます。
肌表面および体内を温めることで血流が良くなり 代謝機能、脂肪燃焼機能、老廃物排出が促進されます。

体温が1℃上がると基礎代謝が13%アップして燃えやすい身体作りができ、免疫力も上がります。
また、ラジオ波には体内で衰えてしまったコラーゲンを熱で引き締める効果もあり、コラーゲンの生成を促してくれるのでシワやたるみなどエイジングケアにも効果的です。

 

当店メニュープチエステ「贅沢★高濃度炭酸ボディトリートメント」で使用の
ラジオフォトレーション・ミニキュアについて

ー4つの機能ー

1.R/F ラジオ波 (上記記載)

2.エレクトロポレーション
肌の表面には速い電気パルスを送ることで一時的に小さな穴があくポイントがあります。
ミニキュアのエレクトロポレーションは、そのポイントを瞬時に見極めて美容液の有効成分を肌深部まで浸透させることができます。

3.EMS
微弱な電気を流して低周波刺激で筋肉を鍛えます。

4.LEDフォトレーション
美容効果も高くお肌の状態に合わせたトリートメントが可能です。

 

★施術前・施術後について★
施術前に摂る水分は、身体の巡りを良くします。
施術後に摂る水分は、老廃物排出を促します。すっきり排出させるためにもこまめに摂るようにしましょう。また、施術後は身体が温まり脂肪燃焼が促されていて燃えやすい身体になっているため、運動をすると効果的です♪

 

ラジオフォトレーション・ミニキュア施術を受けていただく際のご注意点
◾️残念ながら、下記の項目に該当する場合は施術をお受けできない、または、お受けできない可能性があります。

・ペースメーカー等の体内埋め込み型医療用電子機器を使用している

・妊娠中(可能性がある)、授乳中、生理中

・体内に金属が入ってる

・タトゥーのある箇所、周辺

・金属アレルギー(※ミニキュアはチタンヘッド)

・ヒアルロン酸やボトックス注射を受けた個所、周辺

・悪性腫瘍、糖尿病、高血圧症

・感染症疾患

・皮膚疾患、皮膚知覚障害

・発熱している

・飲酒後、二日酔い

 

当店メニュー「贅沢★高濃度炭酸ボディトリートメント」は、下記の項目に該当が無い場合はラジオ波を使用しない施術もできます。
炭酸×オールハンドでリンパを流し老廃物排出促進、むくみを取り、ボディラインを整えます。

◾️高濃度炭酸ボディトリートメントをお受けできない方

・妊娠中(可能性がある)、産後6ヶ月以内、授乳中、生理中

・感染症疾患

・発熱している

・飲酒後、二日酔い

高濃度炭酸ボディトリートメント、詳しくはこちら