寒くなって来ましたね

店長のつぶやき

こんばんは。

急に気温も下がりはじめて、さすがに外ではTシャツ、ハーフパンツ生活が出来なくなってしまいましたね。

集中暖房の切り替え日次第ですが、それまではダイソンの温風機に頑張ってもらいます。

お店の施術ブースもオイルとほぐしで入れ替えが近づいて来たかなぁ。

僕は寒がりなので今週のお休みにさっそく衣替えをしました笑

あとは季節の変わり目なので自分の体のメンテナンスにも行って来ました。

気温差や気圧差で疲労感を感じやすく、冷え・むくみも出やすくなって来ますのでほぐしもよし、オイルリンパで巡る身体にするもよし。です!

メニューを選ぶをクリックしてもらうと通常メニュー一覧が出てきます。

↓ここからネット予約も可能です☆