温活するなら高濃度炭酸!

カラダ

こんにちは。
12月になり今年もあっという間に残り1ヶ月になりました。

今年は11月末から寒気が入り急に真冬のような寒さになりました。

冷え性や普段から平熱が低いのであれば自宅での温活も大切ですね。

温泉やスーパー銭湯にある炭酸泉。

炭酸泉の効能は炭酸ガスが皮膚から吸収され毛細血管を広げ血流をアップしてくれ、そのため酸素供給も上がり細胞も活発となるので新陳代謝が活発になります。

自宅の入浴剤として使うなら重炭酸タイプがおすすめです。

ただ、炭酸は高濃度(炭酸がたくさん溶け込んでいる状態のもの)の方が血行促進効果や洗浄効果があると言われていて一般的な入浴剤では高濃度の炭酸浴はなかなか難しいのが現状です。

炭酸泉の定義は250ppm以上、高濃度炭酸は1,000ppm以上です。ブログ画像
当店人気メニューの高濃度炭酸一部位×オイルリンパでは炭酸パウダーとジェルを肌の上で発熱、発泡させ、6万~10万ppmの高濃度炭酸で施術します。

もともとは痩身などで使われているものなのですが、炭酸の効果により血流促進と代謝機能が上がることでコリや冷えの改善にも効果的です。

またオイルブースでは岩盤浴効果のある遠赤外線マットを使用しているのでダブルで温活に効果的~♪

ご希望で高濃度炭酸の部位追加もできます。

全身でお受けになる方も多数☆

冷え性が気になる方におすすめとなっていますので一度受けるとやみつきです!