高濃度炭酸一部×オイルリンパ終了と新メニューのお知らせ

お店

この度、メニュー変更に伴い高濃度炭酸一部×オイルリンパコースを3月一杯で終了いたしました。

ご愛顧いただいておりました皆様には大変感謝申し上げます。

また店頭やSNSでは告知しておりましたがホームページでご案内を失念して大変申し訳ございません。

なお、オプションメニューの高濃度炭酸ミスト、クラッキングヘッド(高濃度炭酸ヘッド用)は継続して提供してまいります。

4月からは随時、新メニューをご提供していく予定です。

ご提供していた高濃度炭酸は元々エステの脂肪燃焼などで使用されるものでしたが、当店では炭酸によって血管を拡張し血流を上げ細胞への酸素供給、固まった筋肉が緩みやすくなるなど手技との相乗効果を用いてお客様にご提供させていただいておりました。

大変ご好評いただいていたメニューではございますがより身体に良いものは何か、身体の中からよくなるものは何かと熟考した結果、水素を活用した新たなメニューを提供していくことといたしました。

水素は地球上で最も軽く小さい元素で、活性酸素を除去する抗酸化作用があり医療の分野でも研究、注目されています。

水素について詳しくはまた改めて紹介します!