おかま直伝よもぎ蒸し®︎ママのからだほぐし体験!

よもぎ蒸し

昨日は年に1度のチャンス!

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師をしていただいたVIVACEさんのサロンで
おまか直伝よもぎ蒸し®︎創設者ことおかまママの「からだほぐし」を体験してきました!
普段は京都の方なので初リアルママに会えて嬉しかったー!笑

実際に目で見て、自分で受けて
ココこんなやり方あるんだ〜
こうやったらもっと効かせられるんだ〜

そして私としてはママが自分と同じくらいの身長体格ということもありたくさん勉強になりました!

貴重なお時間をありがとうございました!

おかまママのブログはこちら↓

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり
京都 二条 おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり おかまママのブログさんのブログです。最近の記事は「【来年だけどチャレンジしたい!】2025年 からだほぐし 3県で開催決定しています!(画像あり)」です。