店名変更いたしました。

こんにちは。

札幌もやっと雪が積もりはじめましたね。

今年は例年になく雪が少なく、雪かきに追われることがなかったので個人的には助かりました( ´Д`)

さて、この度は店名を「整体とリラクゼーションのお店 てぃーら」から「HEAD & BODY てぃーら」へ変更いたしました。

オープンから6年半ほどになりますが、開店当初は「もみほぐし整体」と「足つぼオイル」のみのメニューでのスタートでした。

元々、ヘッドマッサージももみほぐし整体の中に含んでいたので特に分けていませんでしたが、頭痛などのお客様も多く「頭も揉んでもらえる」と認知していただけるようヘッドマッサージのコースも作り、現在は「オイルリンパ」「高濃度炭酸ボディトリートメント(ヒートスパーク)」といったオイル系のメニューも主力となってきたので『整体』に固執しない店名に変更したいと考えていました。

 

店名の「てぃーら」は沖縄の方言で「太陽」です。

「てぃーら」は太陽のように、心も身体もほっこり暖かくなって頂けるお店をイメージしてつけました。

HEAD「頭(心)」もBODY「身体」もほっこり暖かくリラックスしていただけるよう、これからも専心努力して参ります。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

代表 興膳 ハルキ