移転のご案内と衛生管理についてのお知らせ

お店

いつもご来店いただきいただき誠にありがとうございます。

本日は移転のご案内と衛生管理についてのお知らせです。

北海道は今回の緊急事態宣言の対象にはなっていないようですが、体調にお変わりはないでしょうか。

お客様に安心して当店をご利用頂くために、当店は十分に配慮をしております。

【衛生管理に関して】

以下の内容を徹底し、サービスをご提供しております。

1.スタッフのマスク着用
2.スタッフの手洗い・消毒を徹底
3.ベッド、フェイスマクラの消毒、お顔部分には使い捨て不織フェイスペーパーを使用
4.店内の定期的な消毒・換気
5.施術室は半個室のようになっておりますが、出来得る限りお客様はおひとりづつ受けて頂けるよう調整してまいります。

※予約確認のタイミングによっては他のお客様もいらっしゃる場合がありますがご了承ください。

また、このほど当店は、2020年4月21日(火)をもちまして下記に移転いたします。

◆新住所
〒062-0933
札幌市豊平区平岸3条7丁目1−27 第33藤井ビル5F
◆電話番号(電話番号の変更はございません)
011ー795−1413
◆開店日時
2020年5月24日(日)午前9時より

新店舗は地下鉄平岸駅3番出口から徒歩1分、交通の便がこれまでよりも便利になりました。
また、駐車場につきましては近隣のコインパーキング(徒歩1分)をご利用いただくこととなりますが、駐車料金につきましては当店負担を予定いたしております。

これを機にさらに業務の充実を図り、皆様のご期待に添えますよう一層の努力を重ねてまいる所存です。

今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申しあげます。

HEAD&BODY てぃーら 代表 興膳ハルキ