おかま直伝よもぎ蒸し講座受けました!導入します!

おかま直伝よもぎ蒸し講座受けました!導入します!_20240424_1

ひしひしと温活の必要性を感じてよもぎ蒸し講座をオーナー共々受けたのは4月某日。
〈おかま直伝よもぎ蒸し講座〉教えてくださったのは、おかま先生のお弟子さんの友里先生。
中央区で温活サロンVIVACEを経営されているたおやかな素敵な方です。
アフター講座もあり更に学び向上できる機会をいただけるのは安心でもあり嬉しい限りです♪

おかま直伝よもぎ蒸し講座受けました!導入します!_20240424_2

先日、道具もおおかた揃いオーナーとロープレ兼ねてよもぎ蒸し受けてみました。
受けた感想は、ものすごく良い!毎日やりたい!です。
時間は40分、水素の足浴と水素吸入も一緒にしました。
顔を出すマントなので息苦しさ全くなく、マントはチャックで腕を出せれるので暑さ調整や飲み物を飲むのも楽です。

おかま直伝よもぎ蒸し講座受けました!導入します!_20240424_3

使ったのは、国産よもぎとハーブです。ハーブはオーナーとワタクシそれぞれが選んだものです。
私は自律神経を整えたかったので背中をじっくり温めました。
オーナーは背中の他にあぐらをかいて足首、体育座りをして太ももを温めました。
汗は顔にうっすらかく程度、身体も少しかいたと思いますがサラサラしてます。
《よもぎ蒸しは汗をかくことがメインではない》と習ってましたが、たしかにダラダラかきませんでしたが、身体の芯から温かく軽くなりました♪これは冷え改善にとっても良いと思いました!

おかま直伝よもぎ蒸し講座受けました!導入します!_20240424_4

最後までお読みいただきありがとうございます。

てぃーら 興膳 和美
ご来店お待ちしております
セラピスト
興膳 和美